カラオケで盛り上がる50代の女性向きソング集!

カラオケで盛り上がる曲って中々思い浮かばないものですよね。

そこで、独自のリサーチにより導き出した50代の女性が一番盛り上がる曲を年代別にご紹介!

知名度が高くみんなで一緒に歌える楽曲を楽曲を厳選していますので、カラオケに行く前に!リモコンが回ってくるその前にっ!この選曲リストを参考にカラオケで盛り上がってくださいね。

カラオケで盛り上がる曲を厳選!女性必見の人気ソング集1984年

50代【女性】
カラオケ 盛り上がる 女性 1984

飲みの席が増えるほど、カラオケに行く機会も多いはず。
そんな時盛り上がる曲が歌いたい!でも、せっかくなら女らしい魅力も忘れたくない!

そこで今回は、1984年に流行した曲の中で女性の魅力たっぷりにカラオケを盛り上げられる曲を厳選しました。女性必見の選曲なので参考にしてくださいね!

カラオケで盛り上がる曲を厳選!女性必見の人気ソング集1978年

50代【女性】
カラオケ 盛り上がる 女性 1978

伝説の音楽番組「ザ・ベストテン」が始まったりニューミュージックがヒットしだしたり、またYMOが結成されたのもこの年。今に続くJPOP元年かもしれませんね。

そんな革新的な時代の楽曲の中から、現在でも女性がカラオケで盛り上がる厳選しましたので参考にしてください!

1 / 212

ページの先頭へ